プレゼンコンテスト開催しました!

李英健
2022/08/10

2022年7月5日(火)にプレゼンコンテストを開催しました!

当日は古淵本店、千葉中央店の仲間たちが集まり、各チームが約2カ月間練ってきた事業アイディアを発表しました!

「カフェをつくりたい!」「地域の方の憩いの場に!」「DX化の推進」等、どのチームの発表も素晴らしく、個性あふれる素敵なイベントになりました。

全員の投票によって、これからグランプリを決定していきますが、古淵店は本店らしくどのグループもさすがのチームワークによって
詳細まで練り上げられている事業アイディアとチーム力に圧倒されました。

千葉中央店は今年の3月に新規開店した新しい店舗ですが、リーダーを中心にチームビルディングに力を入れて、
今後のチームとしての在り方までしっかり考え話し合いながら、メンバーの個性を大切にした素敵なプレゼンとなっていました!

仕事で学んだことを人生に活かし、人生で学んできたことを仕事で活かして仲間のためになる。
そんな経験を重ね、心が豊かなチームであっていたいと思います。